hatoのゼロから始める副業ノートブック

仕事とプライベートの合間で稼ぐ「副業・小遣い稼ぎ」に関しての備忘録

はてブ砲|夢のような2日間 今後もよろしくお願いします。

こんにちは。

 

 

hatoです。

 

 

投稿が夜間ではなく

午後になりました。

 

理由が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 来ました!!!

今度は「はてブ砲」を放つことが出来ました。

f:id:hato4268:20190902151031p:plain

 

ということで

今回は

嬉しさのあまりに

感想だけの

雑記記事になります。

 

 

 

 

ではさっそく

朝からの振り返りになりますが・・・・

 

またもや

朝の寝起き直後に

アクセス数を確認したら

 

今日もアクセス数が伸びていたので

スマホアプリの「Chrome」を確認したら

 

まだおススメ記事のトップに掲載されていました!!

24時間以上経過!

 

いつ外れるんだろうと気になったので

1時間おきにチェックしたら

 

「Google砲」は

12:00の更新で終了しました。

 

「Google」さんありがとう。

 

 

 

さらに1時間経過

アクセス数は

いつも通りに戻るかなと思いきや!!!

 

アクセス数が落ちない!!

 

不思議に思い

「はてなブログ」にログインして

「アクセス解析」を確認したら・・・・

 

 

今度は

「はてなブックマーク」からの

アクセスが急激に増えてました!!

 

14時頃のアクセス数

f:id:hato4268:20190902152443p:plain

アクセス元から

リンクをたどっていくと

「テクノロジー」のカテゴリーでした。

 

自分の記事を探して見ると・・・・・

 

いたーーーーーーーー!!!!

f:id:hato4268:20190902152755p:plain

 

初!「はてブ砲」です。

 

記事はこちらになります。

 

www.hatonotebook.com

 

 記事を読んで頂いた上に

ブックマークと祝福のコメントしてくださった皆様

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 2日続けての「○○砲」だったので

もう仕事が手につきません。

 

スマホが気になって気になって・・・・

 

 

 

ですが!!!

この2日間は

予想を超える出来事が続きましたので

 

ちょっと

気を引き締めますね。

 

 

私の場合

初心に帰らないと

ブログ運営のリズムが崩れそうです。

 

 

あと少しで

ブログ運営2ヶ月が経過します。

 

 

さて今日の夜からは

本来書きたかった記事を書くぞーー!!

 

 

 

最後まで記事を読んで頂きありがとうございました。

 

SEO対策関連記事